玉木宏が選んだのは相手に選んだのは木南晴夏 二人の結婚経緯を解説

玉木宏が選んだのは相手に選んだのは木南晴夏 二人の結婚経緯を解説

玉木宏さんが結婚すると聞いたときは誰もがびっくりしたのでは?お相手は木南晴夏さんとのことで、意外に感じたり、好感を持ったり、反応も人それぞれ。玉木宏さんと木南晴夏さんの、それぞれのプロフィールや、2人の結婚に至るまでのなれそめなどをまとめてみました!

2018年07月29日

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚

kinamitopanさんの投稿
36086051 190869838425971 979374524854173696 n

2018年6月21日に玉木宏さん(38歳)と木南春夏さん(32歳)の結婚が発表されました!
木南春夏さんがツイッターとインスタグラムにて発表した結婚報告の内容が、過去の出演ドラマである“花のち晴れ~花男NextSeason~”の「タコパ」や“勇者ヨシヒコ”の「メレブ」などに絡められていて、茶目っ気たっぷりの報告がファンを賑わせました。

玉木宏さんと木南晴夏さん、大物の2人が結婚に至るまでの馴れ初めや、玉木宏ロスの女子が多発している件について調査してみました。

木南晴夏さんプロフィール

kinamitopanさんの投稿
29718165 2112791855621662 476493953969946624 n

木南晴夏さんは女優として活躍しており、1985年8月9日生まれの32歳、大阪府豊中市の出身です。
幼稚園のころに宝塚のファンになったことがきっかけで、女優を夢見るようになったとのこと。

女優デビュー後は、ヒロインに憧れてオーディションを受けるものの、「ヒロインの友達」といった脇役が続いたことにより、「私は一生友達役ばかりなんだ…」と落ち込んだこともあったそう。2009年の映画「20世紀少年」にてヒロインのカンナ(平愛梨)の友達役に選ばれたものの、出場を辞退したいと事務所に言ったほどだったそうです。
しかし事務所が許さず出演したところ、“瓜二つ”と監督や原作者から評価され、「脇役でも評価してもらえる」と考えを改めて、仕事を楽しんで行えるようになったそうです。今では存在感のある演技をする人気女優になられていますね。カメレオン女優などと呼ばれるほど、どんな役でも演じられる実力派女優です。

木南晴夏さんの性格は、好きなことにはとことん打ち込むタイプで、食生活アドバイザー・パンシェルジュ検定の資格を持っているそうです!趣味は映画鑑賞・読書・ギャラリー巡りで、英会話も得意とのこと。
知的で魅力的な女性であることが分かりますね。

玉木宏さんプロフィール

hiroshitamaki_official0114さんの投稿
38618438 2127087460895116 6950517863987806208 n

玉木宏さんは俳優・歌手として活躍しており、1980年1月14日生まれの38歳、愛知県名古屋市の出身です。180cmの高身長、甘いルックスで女性に大人気。

高校2年生のときに現在の事務所アオイコーポレーションの社長にスカウトされ、俳優デビュー後約5年間、アルバイトをしながらオーディションを受けて俳優業を行っていたそうです。意外に下積み時代が長い俳優さんだったのですね。

2001年公開映画、「ウォーターボーイズ」に出演して注目を浴びたそうです。佐藤勝正役としてアフロ姿で出演していたので、とても存在感がありました。
有名な出演作品は2006年に大ヒットした「のだめカンタービレ」です。クールな役柄が玉木宏さんにぴったりでした。

性格は、とても家族思いで優しいそうです。両親は離婚されているという情報が多いので、母親1人で子どもを育てていく中で、玉木宏さんが徐々に父親の替わりとして頼もしい存在になったそう。
2012年に母親と妹のために東京に豪邸(二世帯住宅)を建てて、出身地の名古屋から呼び寄せて一緒に暮らしているとのことです。
家族の生活の面倒まできちんと見る、誠実な男性ですね。

また、几帳面なところもあるそうで、ハンガー選び・向き、服のたたみ方、食器の並べ方などにこだわりを持っているとのこと。少し神経質ともいえるかもしれませんが、バラエティ番組で本人が打ち明けた私生活談では、“脱いだら脱ぎっぱなし””飲んだら飲みっぱなし”だったりすることが語られていますので、もしかすると、「勝手几帳面」なのかもしれません。
 

玉木宏さん・木南晴夏さんの結婚までのなれそめは?

2人は、8年前に友人の紹介で知り合ったそうです。随分前から知り合っていたことに驚きです。
長い間、”友人として”親しくしていたそう。
その後、交際に発展したのは“2年前”という情報と、”2017年4月に放送されたドラマ「女の勲章」で2人が共演したとき”という情報が二手あり、どちらが真相なのかは分かりません。

しかし共演したドラマがきっかけで2人の恋が深まって結婚に繋がったということは間違いないでしょう!

木南晴夏さんのユーモアたっぷりの結婚発表

kyonhibiさんの投稿
35000830 272415993329059 4381705753975586816 n

6月29日に玉木宏さんのオフィシャルウェブサイトにて、「私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました。より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」と、結婚についての正式発表がありました。
そして、お相手の木南晴夏さんは、ツイッターとインスタグラムを更新し、「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」という報告とともに、「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」「どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」と発表をされていました。

「タコパ」は木南晴夏さんが出演していたドラマ、「花のち晴れ~花男 Next Season~」の役柄である紺野がよくタコ焼きパーティーをしていたことが絡んでおり、「メレブ」とは木南晴夏さんが出演していたドラマ、「勇者ヨシヒコ」のムロツヨシが演じる役名で、ビミョーな呪文を得意とする魔法使いのことを言います。それぞれのドラマのファンが大喜びした、ユーモアたっぷりの結婚発表でした。

 

結婚を知ったファンが玉木宏ロス

三十路の独身イケメンとして人気のあった玉木宏さんなので、結婚前に交際が分かる目撃情報などの報道が一切なかったことにより、結婚の報告を受けたファンの方々の衝撃・ショックはとても大きかったようです。
「仕事に支障がでる」「仕事休みます」「学校休みます」「ショック…でも相手が木南晴夏さんでよかった」などのツイッターコメントがあったようでした。

女性ファンが多いだけに、玉木宏ロスは長く続いているようですが、お相手の木南晴夏さんは飾らない人柄や柔軟な演技に好印象を持たれている女優さんであることから、不思議と木南晴夏さんをバッシングするようなコメントは少なく、むしろ「相手が木南晴夏さんだからよかった。お幸せに!」といった気持ちになったファンの方々が多いようです。
玉木宏さんのファンまでもが認める、素敵女子ということですね!

まとめ

玉木宏さん、木南晴夏さんとも、よい人柄で2人が惹かれあうのも納得のカップルだということが分かりました!
玉木宏さんが家族と住む家に、木南晴夏さんも同居するのかと思いきや、別居して2人だけの新婚生活をスタートするとの情報もあるそう。2世帯住宅とのことなので、いずれは一緒に住むのかもしれませんね。

ちなみに玉木宏さんは2015年のサンケイスポーツインタビューで「祖母にひ孫を見せたい」と父親になることへの願望もあらわしていたそうなので、いずれおめでたい報告を耳にする日も近いかもしれません。
芸能界のビッグカップルの今後を、温かい目で見守りたいですね!

人気の記事

人気のある記事ランキング

新着一覧